2020.4.7に東京.神奈川に緊急事態宣言が発令された事を受け、4月8日から5月6日までの間のスポーツクラブでのレッスンは全て休講となりました。(ルネサンス西国分寺、メガロス綱島、コナミ武蔵小杉店は休館となります)


外出を自粛し、新たな感染者が増えないように、みなで意識しましょう❗️

とりあえず1カ月間'Stay home'ですね。。。

ストレスを溜めないようにうまく過ごしましょうアップ🍀


私の行うオンラインレッスンについて。。。

来週より、ZUMBAのレッスンを行います。

60分のレッスンを行う予定です音譜 

(お休みしながらでも大丈夫ですよ☺️)


⭐︎Zoomを使ってオンラインでレッスンを行います(セキュリティーが心配な方はご判断下さい)

こちらは、どなたにでもご利用いただけます。

パソコン、タブレット端末から🆗で、スマートフォンでも可能です(画面が大きい方が良いと思うのでミラーリング機能が使える方はテレビやパソコンに反映させると良いと思います)


⭐︎レッスンフィーはPayPayにて事前に送金していただきます。(既にLineの繋がりのある方はLineペイでもOKです。)ご準備お願いします。

送金をいただきました方へ'ミーティングID'をお送りします。(PayPay. Lineペイのアカウント名と予約フォームのお名前の紐付け確認が必要になります)


⭐︎来週本格的にレッスンを開始するにあたり、

まず今週の木曜日(4月9日)の14:00にトライアルオンラインを行います。

このシステムがうまく運用できるか試したいのが主旨です😅

木曜のトライアルはミーティング時間は、1時間に設定しますが、実際にレッスンを行う時間は30分程度になります。色々具合を見ながらになるかと想定し、トライアルオンラインのフィーは100円とさせて下さいニコニコ(無料にしても良いのですが、PayPay.Lineペイのやりとり、送金も含め試させて下さい🙇‍♀️)


⭐︎来週以降は60分レッスンで500円となります。

スケジュールについては、まずは火曜と金曜の午後に設定を予定しております。決まり次第発信致しますねっ


⭐︎木曜のトライアルオンラインへの予約申込みは、8日12:00に開始いたします。

今回のトライアルは色々不具合もあるかもしれないので、人数限定で行います。(10名程度)

人数を越えましたら受付を終了いたします。


⭐︎Zoomの良いところは、ミュート(音を消せる)にできるのと、ビデオオフも可能です。

なので、どんな格好でもノーメークでも参加できます😅ご家族でしたらJoinして頂いても🆗です。

ただしお怪我なさらないようになさって下さい。自己責任となりますのでよろしくお願い致します。


音譜ぜひお家で音楽に合わせて体を動かし、ストレス発散しませんか?

これを機に初ZUMBA‼️という方も♫トライしてみてくださいウインクアップ

😷もしなくて良いし、声も出せますよね!(近所迷惑にならない様に。。😂)マイペースでご参加可能ですひらめき電球


予約フォームから受付が完了しましたら、メールにてその先のやり方をお伝えしますね。


それでは、前向きに✨新たな試み(Parisからやって欲しかったとの声が😅。。笑)に気楽にトライしてみましょうおねがい🍀



トライアルオンラインの予約申し込みフォームは↓↓↓です。



https://tayori.com/form/73a623f35d802fe21a5e0b38ed62c263fd198936