先日 Bachataのワークショップに参加してきました
昨年 Japan salsa congressに出演した時に ご一緒した Daniel&DisserieのDannyの弟さんの
SergioパートナーのMarichu
素敵なお2人でした
とても優しくfriendlyで大好きになりました
1時間のワークショップは、人数限定でしたが、
濃いー(笑)memberが集まっていました
ワークショップは普段はやらない内容だとの事でluckyフォロワーとしても勉強になりました

{EEAFC1FE-EAC0-4099-AB90-572196F09CAF}

ワークショップの後のPartyでは、Sergioに
2曲も踊ってもらえて ちあわせ超luckyでした
いやーーぁ、素敵
鍛えられたBody、そして腕には「柔術」のタトゥー
優しい雰囲気に 素敵なリード 
うっとり
貴重なSocial Partyの時間を満喫しました
また会えますよーに


「わーーーーぃ!会えた♫」
もう1人  ん?1人

この子です📺




わ!

そらジローだ‼️

お天気コーナーの本番前にテクテク歩いて
撮影ブースに移動中のレアシーンに

かわいかったーー

愛嬌を振りまきながら、テクテク移動
赤ちゃん👶はビックリしたのかなっギャン泣きでしたけど
{F7A31A5F-DA13-47D1-8796-16EB45F620A4}

前に回り込んで📸パシャリ
流石に注意されちゃいました
「道をあけて下さーぃ、ココ通りまーす」汗

と、後ろを振り向いたら、撮影ブース入り口でした

{055C3F0B-B94D-4F87-980C-1CA4E355B5CE}

本番前のそらジローかわいーー

キャハハハッ



世の中はゴールデンウィークですね

私は通常どおりレッスンを行っております
今日の夜のZUMBAだけ 祝日営業でありません
明日は通常どおり3本レッスンよろしくお願いします

それでは、みなさま 良い 連休を