Kizomba Festival @Tokyo

昨日から始まっています
昨夜は前夜祭へGo.

最寄り駅で なぜか急にアイポンがカタマリ💧
動かなくなり、、、電源も切れない!
場所の地図も出せずにウロウロ。。。
公衆電話どこ?笑

なんとか自力で辿り着きました

会場につくと見慣れた仲間が✨
アイポンの復旧を調べてくれました❤️

そして、会えましたよ!
Felicien&Isabelle

Superstarのお二人に会うのはParis以来。 
Parisでワークショップを受けました😍

今回はしっかり一曲Felicienと踊れて大満足です♫
しかも大好きな曲😍!
DJ Ryuさん ありがとうございます❗️

なんてステキな優しいリード
曲も最高でうっとりでした

2人のdemonstrationもステキでしたよーっ!
最前列に座ったら(正座。笑)
センターで動画撮影をしていたフランス人にスマホを渡され、撮ってくれと言われ。。
じっくり見たかったけど、まぁ、いいか。。
と、撮影してあげました。

Hipに釘付け💕👀Isabelleステキ!

2人のdemonstrationみながら、、ふと
この動画せっかくだからシェアしてもーらおっと!と考え。。。
終わってスマホを返す時に、「この携帯はだれの?」とその方に聞きました。

「Felicien」

💦

まぢ??笑

あーーー、ちゃんと撮れてるかなぁ
心配になってきたぁ💧苦笑

て、ことで、シェアは断念しました ハハハ

さてとーっ、今日も1日頑張りまーす✊✨

みなさま よい三連休を
月曜日は、ZUMBAもLeon Kizomba Eventも
ありますよーーーー♫😍お待ちしております。
{C03472B6-8F77-4BB3-9116-174856FF7BA1}

Felicien&Isabelle❤️ステキなお二人

昨日掛けてくれた大好きなKizomba song↓


{DC0FD5FA-4DEF-41C7-BDCD-F9B238C81B30}

{1545A254-8157-4551-B63A-571D5A951C58}