本日は、10月1日❗️
リニューアルがかかったレッスン2本!
どちらも100点じゃなかった💦こと。。反省中です。。。
次週リベンジ✊しますね。。🔥💦

そして、昨日はZUMBAクラス、急な代行で、大変申し訳ありませんでした。
「どうして、2本目代行なの?」。。そうですよねぇ😥後ろ髪引かれながら。。。🚃💨
来日しているラテンダンサーの少人数限定のワークショップに参加できるとのことで、行って参りました。
20時~23時の3時間、、、かなりきつかったですが、滅多に会うことのない素敵なダンサーのトレーニングが受けられて、良かったです。
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

今回代行を快く引き受けて下さったKiyomi先生。。。感謝しております💕
そのKiyomi先生から、素敵なメッセージを頂きました😍
愛すべき綱島の皆さんですね。大切にされて下さい。
また、皆さまにもよろしくお伝え下さいませ。
また代行でお困りのときは、声を掛けて下さいね。。」とも言って頂きました。

とてもとても、嬉しかったです!

そう言う感想を持って頂けた状況が浮かんできましたし、本当にホッとしました💛

皆さまいつも ありがとうございます❗️ラブドキドキ

さて!週末日曜日は、Japan Salsa Congress!
8回目10作品目の出場です😀 
今回はMiel de OCHUN 初出場&最後のJSCです。
期間限定チームにつき、JSCはこの一回だけ!
貴重な作品を満喫したいと思います✊🔥

当日券もありますので、宜しければ日本最大のサルサの祭典に是非お越し下さいね。
@Zepp Tokyo  17時開演です🎵 

それでは、皆様方も良い週末を!!

Japan Salsa Congress(ж>▽<)y 💕Go!Go!
Miel de OCHUN  o(^^o)(o^^)o
{EC7552B0-47C8-42EA-B101-010156724543:01}