最近ハマっているブッフェ。
今日はロイヤルパークの『HARMONY』でランチしました。
ココは前に親友と一緒に行ったのがきっかけで、24Fということもあり景色も綺麗で料理もうまいという思い出があったので、今日は最近ママさんになった女親友と行って来ました。
相変わらずの人気で、平日でも予約しないと入れないほど。
すごい!
ココのメインはフォアグラ入りのオムレツ!
それがコチラ。
ソースにはトリュフを使っていて、ブッフェでは考えられないほどのクオリティの高さ。
もちろんその場でバターとフォアグラをソテーして作ってくれます。
前菜と一緒に。
サーモンがうまい!!
そしてデザートもその場で作ってくれます。
それがコチラ。
『パイナップルのフランベ~ココナッツシャーベットとトロピカルソースを添えて~』
フランベしたパイナップルは酸味が和らぎ、甘さが引き立っています。それにココナッツのサッパリとしたシャーベットとトロピカルソースが加わりとってもおいしいです。
その他にも、
タルトや、ショートケーキ、葡萄のシャーベットなどデザートも豊富です。
今日はヒルトンに比べてサッパリしたものを多く食べましたので、体も好調!
でも、デザート食べすぎたので、結局はカロリーオーバーしてます。
しかもあんだけ食べたのに今日の夕飯は、お多福やでお好み焼きとビールを食べようとしている、
CONTIでした。
(最近のケータイはすごいですね、デジカメ並みです。blogは全てdocomoSH-03Aで。)



