F X口座スワップ作戦2週間経過 | オレンジの日経mini&FXデイトレ日記

オレンジの日経mini&FXデイトレ日記

悪戦苦闘のトレード日記、現在日経miniはお休み中です。

こんにちは。

 

スワップ口座の状況を報告します。

 

現在の様子です。

15日間で11,610円のスワップがつきました。

 

 

 

そして含み益は232,400円!

 

先週の68,000円から大幅にアップしました。

 

 

1週間前の様子↓

 

 

比較チャートではそろそろ決済の時期に来ています。

緑のラインが白のラインに近づいてきました。

 

来週あたりに決済するかもしれません。

 

 

 

ゆっくり寝かせてスワップ金利を稼ぐ予定でしたが

 

下手に置きすぎると大きく損をする可能性も出てきました。

 

なので週明けにも決済する可能性大です。

 

 

 

来週また報告します。

 

ではまた!