FX口座スワップ作戦実行中 | オレンジの日経mini&FXデイトレ日記

オレンジの日経mini&FXデイトレ日記

悪戦苦闘のトレード日記、現在日経miniはお休み中です。

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

 

 

先週の木曜日からスワップ金利目的で

 

CHF/JPY  売り建、ZAR/JPY  買い建をセットしました。

 

現在の状況はこのようになっています。

8日間で5,646円のスワップがつきました。

 

 

 

セットした翌日8月20日には

 

含み損がマイナス50000円ほどになっていて焦りましたが

 

3日目からプラスに転じました。

 

 

 

セットした時のそれぞれの日足の変動比率は

CHF/JPY  -1.29%

ZAR/JPY  -5.79%でした。

 

できれば売り側がプラスで

 

買い側がマイナスの時に仕掛けたかったのですが、

 

そんなに都合の良い条件はありませんね。

 

 

 

このままあと1、2ヶ月、

 

または二つの線がクロスした時に決済する予定です。

 

その時含み損が出ていないことを祈るのみです。

 

スワップ以上に損失があればあれば元も子もありませんので💦

 

 

1週間後くらいにまた様子を報告します。

 

日経miniの方は最近朝が忙しくでデイトレできてません。

でもチャンスがあればまたチャレンジします。

 

ではまた!