いいなー のその先に | アラフィフ女性のためのファッションコンサル

アラフィフ女性のためのファッションコンサル

\ファッションで、未来のあなたを先取り/

アラフィフからの人生をもっともっと楽しむための外見力アップ✨
大人の余裕を持つマインドの育て方✨をお伝えしています。

 

先日の

何を着たいかが分からない

という投稿の続き。

 

 

そういうときには、いつもと違うことをして、

自分がどんなことに興味を持つか見てみてください♡

とお伝えしました。

 

それがどうして

「着たいか分からない」につながるかというと

 

 

自分の小さな反応に気づけるようになると

本当は欲しかったり、憧れていたり、

いいなぁ、でもわたしなんか。。。

 

と蓋をしていた気持ちが

自然と湧いてくるようになるからです。

 

 

そうすると、結果的に

自分の着たい服も分かるようになります。

結構時間がかかる方もいます。。。

 

 

興味を持った時

わ、いいなと感じた時

 

 

わたしには無理

どうせ買えない

別の世界の話

 

なんて

とっさに否定する気持ちの前に

 

ささっと、いいなーと感じたことだけ

素直に認めましょうウインク

 

まずは気づくところから

 

 

 

パーソナルカラーは

アラフィフ世代にこそ効果バツグン!

 

 

キラキラ生まれ持った本来の魅力を知って

自分らしく輝く仲間を増やしたいキラキラ

 

同世代アラフィフ向けのファッションコンサル

見た目が変わると自己肯定感がUP!

 

ご自身に似合うメイクやファッションを

自信をもってご自分で選べるようになって

いただくことを目指しています!

 

パーソナルカラー・骨格・顔タイプが分かると

洋服やメイク、髪の色など迷いがなくなり

無駄なお買い物が減りますラブラブ

 

 パーソナルカラー診断
骨格診断
黄金比率メイク
ショッピング同行
顔タイプ診断®

 

 

お問い合わせは、プロフィール覧から♪

Instagramはこちらfashion.machiko._.s

ホームページはhttps://libeltia.com/

 

 

インスタグラムはこちらの画像をクリック↓

 

ホームページはこちらの画像をクリック↓