このブログでは、

 

「人生このままで終わりたくない!」

と願う50代からのプラチナ世代が、

 

心にしまい込んだ

本当にやりたかったことを再燃するピンク音符

 

人生後半は喜びしあわせ

自分の中心におくピンク音符

 

10年先、20年先も思いっきり笑って

自分のために生きていくピンク音符

 

そのための

プロセスと考え方(捉え方)を

お伝えしています♡

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

プラチナ世代の人生再燃コーチ

杉浦明美.

 

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

しあわせのお気楽モード
人生再燃したいハート
 
そんなお仲間を増やしたいので…
↓  ↓  ↓
 

 
↑こちらの画像をタップして参加してね↑
女性限定とさせていただいてますキラキラ
 
 
【こんな日もいいね♡】
今日はキングダム三昧

 

 

朝起きてからずっと眠い…

雨のせいなのか、

ただ疲れているだけか、

それとも更年期症状なのか指差し

 

 

どれでもいいんだけどさ、

気分が乗らないこんな日はね

ぐーたら過ごすの一択気づき

 

 

ということで、

3週連続で放送していたキングダムピンク音符

 

 

録画したまま放置してたのを、

今日はグダグダしながらの一気観!

写真を載せようかと思ったけど、

著作権とか気になった小心者です^^

 

 

 

 

以前の私だったら、

サボってる、怠けてるって

誰に対してか分からない罪悪感

ザワザワ葛藤していたな

 

 

本当は〇〇したい

っていう本音をさ、

 

だれに咎められることもないはずなのに

自分の勝手な罪悪感とか完璧主義

打ち消してたんだよね真顔

 

 

 

そう、私は自分で自分を

苦しくいていただけだった…

 

 

まあ、だからといってすぐに

変わったわけでもないけどね爆  笑

 

 

だって何十年もやってきた生き方を

そんなすぐには変えられないじゃんね?

だからね、めっちゃ練習したよあんぐり

 

 

最初はやっぱりザワザワしたけどね、

自分の本音に正直になる「練習、練習」

と思って続けた

 

 

別に大したことなかった

って体感できるまではビクビクしてたけど、

ここでも小心者なのさ^^

 

 

練習した甲斐あって、

今ではなんの抵抗もなくなった

 

 

そうじゃなかったら今日も

厳しい自分のままだったかな

って思ったらゾッとしちゃったあせる

 

 

だから、

こんな一日をつくった自分を

ホメてあげようピンク音符

 

 

自分の本音に正直に生きるヒント

がいっぱいの無料プレゼントを進呈中!

 

ぜひ受け取って活用してねドキドキ

 

 

 

 

人生後半を

自分のために生きていく気づき

 

と決めたプラチナ女性を

とことん応援&サポートしていますドキドキ

↓  ↓  ↓

 

 

 

これからの人生後半は

犠牲や我慢をやめて、

 

 

自分の幸せ最優先で

夢中になれる生きがい

見つけませんか?

 

 

まだ身体が自由に動く50代は、

やりたいことにチャレンジできる

可能性がいっぱい!

 

 

10年先、20年先の自分が

楽しみになる生き方を選びましょ♡

 

 

私自身も、プラチナ世代として

最高の人生を日々アップデート中♪

 

 

 

宝石赤昨日の記事宝石赤