このブログでは、

 

「人生このままで終わりたくない!」

と願う50代からのプラチナ世代が、

 

心にしまい込んだ

本当にやりたかったことを再燃するピンク音符

 

人生後半は喜びしあわせ

自分の中心におくピンク音符

 

10年先、20年先も思いっきり笑って

自分のために生きていくピンク音符

 

そのための

プロセスと考え方(捉え方)を

お伝えしています♡

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

プラチナ世代の人生再燃コーチ

杉浦明美.

 

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

しあわせのお気楽モード
人生再燃したいハート
 
そんなお仲間を増やしたいので…
↓  ↓  ↓
 

 
↑こちらの画像をタップして参加してね↑
女性限定とさせていただいてますキラキラ
 
 
【たいへん!!】
ウ〇チ漏れそうなんだ?!

 

 

自分は何も悪くないのに、

他人の理不尽な行動に

イライラさせられることって

結構あると思うんだあんぐり

 

 

 

私の住む愛知県は車社会だから、

ほぼ毎日車に乗るんだけど

マナーの悪い運転にヒヤッ!とか

イラッ!てさせられることもよくある

「名古屋走り」って有名だよね?

 

 

 

一番怖いのは、

スピード出して急な車線変更で

前に前に出ていこうとする車

めちゃめちゃヒヤッとするし、怒れてくるハッ

 

 

 

だけどね、そんなときは

こう思うようにしてるんだ…キラキラ

 

 

 

あ、この人

ウ〇チ漏れそうなんだ!

 

 

 

そう思うとさ、

「そりゃしょうがないよね」

って思える泣き笑い

 

 

 

 

ウソか本当かなんてどっちでもいい

 

 

 

そう捉える(思う)ことで

自分の気持ちが軽くなったり

笑って受け流すことができるならさピンク音符

 

 

 

だって、起きた出来事が変わらないなら

イライラとかモヤモヤを引きずるより

素早く切り換えられる方がお得でしょ?

 

 

 

だからね、嫌なことが起こった時に

自分がスッと切り換えられる捉え方を

いくつか用意しておくといいよキラキラ

 

 

 

たとえば、

 

右矢印コソコソ陰口言われた

その程度の人間なのね^^

 

右矢印キツイ言葉で攻撃された

欲求不満で寂しいのね^^

 

右矢印シカトされたり意地悪された

よしよし、構ってちゃんなのね^^

 

 

 

そんなふうに捉えてみると、

逆に相手を応援してあげたく

なっちゃうくらい、

心に余裕が出てくるハート

 

 

 

他人の勝手な言動で

自分の気持ちが左右されるのは

しんどいからね指差し

 

 

 

自分の心が軽く穏やかになれる

捉え方を身につけて、

人生後半をお気楽モード

楽しみましょピンク音符

 

 

公式LINEの無料プレゼント

お気楽に生きていくための

ヒントが満載だよ

 

 

せひ活用してみてねドキドキ

 

 

 

 

人生後半を

自分のために生きていく気づき

 

と決めたプラチナ女性を

とことん応援&サポートしていますドキドキ

↓  ↓  ↓

 

 

 

これからの人生後半は

犠牲や我慢をやめて、

 

 

自分の幸せ最優先で

夢中になれる生きがい

見つけませんか?

 

 

まだ身体が自由に動く50代は、

やりたいことにチャレンジできる

可能性がいっぱい!

 

 

10年先、20年先の自分が

楽しみになる生き方を選びましょ♡

 

 

私自身も、プラチナ世代として

最高の人生を日々アップデート中♪

 

 

 

宝石赤昨日の記事宝石赤