前回は

「思いつきにご用心」

として、思いついて始めたオンラインプログラムの英語の事を

つらつらと書いていた。

 

でも、不愉快だったのは特別講座だけの話で

普通のプログラムは難しいけどなんとかこなしている。

楽しんでいるという域にはまだまだ行っていない。

 

こなすのに精一杯な状態。

 

オンラインプログラムが終わってから

どうやって英語を続けようかと考えていたら

この動画に巡り合った。

「中田敦彦のYouTube大学」で取り上げてられていた

「英語日記BOY]の内容。3年前と古いけど私にとって凄い刺激になった

 

 

早速Amazonでポチっとした

 

 

それと、興味があったのでもう1冊

 

へ~!そんなに少ない単語で構成されているんだ~って

なんだか興味が湧いてこれも購入しました。

 

早く読みたい!