一人ぐらしで認知が入った親の徘徊が頻繁になったうえに

 

心臓に不整脈があり、治療が必要・・・・

血液をサラサラにする薬も飲まないといけない

 

でも、今の状況では無理。遠方に住む私はなかなか対応できない

 

そんなときにうちの

神様(ケアマネージャー)が

大きな病院に受診できる予約と、先日行った医師に紹介状を

取ってくれた。

 

仕事を休めますか?と日程調整もしてくれて

職場に事情を話して調整できました。

 

神様(ケアマネージャー)が、病院の帰りにショートステイに送り届ける

という作戦を提案してくれたのでそうすることにしました。

 

受診の時間も私が行きやすい時間を設定してくれたので

本当に助かります。

 

紹介状を取りに行ってもらって、検査代も立て替えてもらって

本当に感謝です。

立て替えてもらったお金をお支払いする際に、小銭がなかったので

おつりはいらないと返金すると、恐縮されていました。

 

いやいや、小学生でもこんな金額で喜ばないよ~

 

本当に、損得抜きでやっていますよね。素晴らしいラブ

 

さあ、受診当日どうなることやら・・・・ニコニコ