日本一たい焼き食べに | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

ずっとスルーしてた

日本一たい焼きw

 

人気ブログランキングへ

 

 

すごいなぁ~日本一名乗ってて~・・

くらいにしか思ってなかったんだけど

 

SNSで美味しいって発見!

調べたらチェーン店ではないですか!!

 

という事で行ってみましたニコニコ

 

日本一たい焼き食べに

 

 

日本一たい焼き食べに

 

 

日本一たい焼き食べに

 

 

 

 

日本一たい焼き食べに

 

いや、美味しくてびっくりした爆笑

パリパリであんこぎっしり!!

 

しかも次から次へとお客さん!

すげー

 

日本一たい焼き食べに

 

まさかの顔ハメあり爆笑

 

2か所あったのでどっちもやるってね爆笑

 

日本一たい焼き食べに

 

 

 

日本一たい焼き食べに

 

 

 
家族にお土産買ったけど
夜にチンしても十分に美味しかったですハート
 
 
あー食べてばっかりw