兵庫県三田市 豪華モンブラン 三田見野屋さん | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

モンブラン大好き!

グーグルマップで見つけて行ってみました飛び出すハート

 

人気ブログランキングへ

 

三田見野屋

 

 

三田見野屋

 

 

三田見野屋

 

 

三田見野屋

 

 

三田見野屋
 
最後に金粉のせてるぅぅー!
豪華すぎる!!!

 

 

 

週末の15時くらいだったかな?

ほとんど人がいませんでした

 

 

のんびりできるデッキもあり飛び出すハート

 

 

 

 

 

三田見野屋

 

お餅も買ってみた

美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

三田見野屋

 

 

三田見野屋

 

 

 

 

 

あー食べてばっかり爆笑爆笑爆笑