まるで韓国!?大阪府池田市 コリアン酒場 チョアチョア | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

韓国料理が食べたくて検索して行ってきましたニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

池田市の石橋にあるチョアチョア飛び出すハート

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

店内、韓国っぽーい!!w

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

kpop好きにはたまらない場所だねニコニコ

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

大きなテレビではずっとkpop

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

パクソジュン発見w

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

雰囲気だけで可愛いニコニコ

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

料理も美味しい!!

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

トッポギの生クリームがけ爆笑

 

 

生クリームと辛いトッポギをまぜて食べるんだけど

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

生クリームがないと、辛すぎて私には食べれなかったと思う・・w

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

ヤンニョムのチーズが伸びていい感じ~よだれ

 

 

화장실(トイレ)も韓国風かな!

と思ったけど、普通に綺麗なトイレでしたニコニコ

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

電球のかさ?が鍋になってるのも可愛すぎる!!

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

 

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

 

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

店員さんは男性2人と女性1人

 

ご夫婦かな?わかんないけど韓国の方だったと思う

1人はアルバイトの男の子な感じ

 

みんなすごく優しい!!

 

最後に、女性の方に「カムサハムニダー!」って言ったら

 

「おお!すごいですねー」ってカタコトで言われてw

 

あにょーちょにょちょにょーとわかる単語で言ってみたw

 

또 오세요(また来てね)と言われたから

 

「デェー!チャルモゴッスムニダー!

カムサハムニダー!」って言ったら

 

「おお!上手ですねー!私より上手ですよー!」って爆笑

 

そんなわけねー爆笑爆笑

 

こんな初心者の私にも優しく韓国語でお話してくれました!笑

 

スタッフのみなさんすごく優しくていいお店でした飛び出すハート

是非また行きたい!!

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

下差しお店の前にこんなのあったw

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

とりあえず撮るよね爆笑

 

コリアン酒場 チョアチョア

 

てか、今回は旦那と2人で行ったんだけど・・にっこり

 

韓国料理を食べるなら、4人とかで行った方が

いろんな種類を食べれるよね!!

 

2人だとすぐにお腹いっぱいになっちゃうし・・

 

さらに旦那と行くと

 

韓国っぽいお店でキャッキャ喜んでるの私だけ

トッポギのクリームがけにキャッキャ喜んでるの私だけ

韓国の店員さんと話してキャッキャ喜んでるの私だけ

お店の前にあった羽でキャッキャ写真撮ってるの私だけ

 

横の旦那のスンッとした表情わかる?爆笑

まぁ・・連れて行ってくれるだけコマオゥなんだけどね・・

 

韓国好きで今日、どっか行こうやー!!

ってすぐに一緒に行ってくれる友達が欲しい爆笑

 

カチカジャーチング募集w

 

さ・・今日も韓国行ってきます爆笑パー

(韓国ドラマ)

 

 

 

 

チングオプソTシャツw