シルバーコーデで友達とバンバーグランチへ가자! | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

お久しぶりのお友達とランチに行ってきましたニコニコ

 

 
8年ぶり?くらいでほんと久しぶり!

 

友達とランチ
 
結婚して子供が出来て初めての友達だから・・
約19年前からの友達だわ!
長いなぁ
 
お互いにいろいろあったけど
これからも一緒に頑張って行こう!と話して帰りました
 
ほんとみんないろんな人生があるよね
他の人から見ると幸せそうだけど実際はいろいろある・・
もちろん私だってそうだ
 
でも前向きに明るく頑張っていきたい
 
 
 
で、シルバーコーデw

 

シルバーコーデ
 
ごめん、足、汚っ爆笑

 

GWに庭の掃除してブヨにさされて

パンパンになった足ですw

 

まだ刺された跡が残ってる昇天

 

Tシャツはしまむらで買ったシルバーのロゴTシャツを

 

しまむら
 
この2枚、着すぎてちょっとボロってなってきた爆笑
 
娘も着てるからw
 

 

 

 

 

 

 

 

スカートはCOCA

スリットがちょっと入りすぎかもやなぁ・・w

 

 

ほんと50代って何を着ていいのかいまだにわかんない・・

 

こんな奴もいるんだ~程度で優しい目で見てください・・にっこり

 

 

 

では!韓国行ってきますパー 안녕 !

(韓国ドラマw)