家族で初の温泉旅行へ!山中温泉④ | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

朝風呂~飛び出すハート

 

人気ブログランキングへ

 

最高すぎるw

 

山中温泉

 

天気もよくなったし良かった飛び出すハート

 

山中温泉

 

カモかな・・?親子でいたニコニコ

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

朝ご飯~よだれ

 

山中温泉

 

チェックアウト前に館内のお土産屋さんをブラブラ

 

約束のネバーランドあり爆笑

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

 

じゃらんからの表彰状がびっしり爆笑

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

ずっと1位らしいです!

 

 

入口には開かずの金庫ありました笑

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

ドラマ撮影もあったのかな

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

山中温泉

 

 

山中温泉
 
旅館、翠明さんに宿泊でした
ありがとうございました飛び出すハート
 

 

さてさて

旅館を出てから遊歩道コースを歩いてみました

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

山中温泉

 

廃墟ありあせる

何件か、旅館だった所が廃墟になってましたあせる

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

77歳の母にはちょっと遊歩道コースは厳しかったネガティブネガティブ

 

山中温泉

 

途中で休憩

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

目的のあやとり橋にやっと到着~

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

こんなんあった爆笑

 

山中温泉
 
母も弟も一緒に撮ってくれず爆笑
 
山中温泉

 

てか

橋の下に岩がある!

岩で橋を支えてるんだろうかあせる

 

 

では渡りまーすニコニコ

 

 

 

 
友達が教えてくれた写真の撮り方でw
あやとり橋で3人ピース笑

 

 

 

 

 

 

晴れてたので観光客もいました

良かったぁ~ニコニコ

 

 

頑張れ北陸!

 

 

続く☆