家族で初の温泉旅行へ!山中温泉③ | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

今回は翠明と言うお宿へ飛び出すハート

 

人気ブログランキングへ

 

じゃらんで予約しました

北陸割はなしですw

 

山中温泉

 

 

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

お部屋が広い~

 

山中温泉

 

古さは感じますが・・・あせる

 

山中温泉

 

目玉は露天風呂付飛び出すハート

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

洗い場もあってよかったぁ

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

さらにお庭付き

 

山中温泉

 

横には川が流れてる景色です飛び出すハート

 

山中温泉

 

 

 

山中温泉

 

あ、母と弟と3人って言ったけど

父も連れてきました爆笑

 

 

父は出かける人じゃなかったし

病気してからは、さらに出かける事はしなかったからなぁ・・

 

父も一緒に来れてきっと喜んでくれてるはず!!

 

浴衣は好きな色デザインを選べました飛び出すハート

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

浴衣に着替えてすぐに大浴場へ~

 

あがったらソフトクリームがもらえたよよだれ

 

山中温泉

 

母は部屋の露天風呂で

みんなで入るの好きな人じゃないからね

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

大浴場まで階段が多かったから・・

母には無理だったかなあせる

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

大浴場の次はお部屋の露天風呂も飛び出すハート

 

山中温泉

 

最高すぎる爆笑

 

山中温泉

 

雨だったけど、雨もまたいい感じにみえてくる笑

 

山中温泉

 

夜ご飯~

今回は奮発してワンランク上の食事を注文してましたよだれ

 

山中温泉

 

お刺身やカニ、お肉もあるコース

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

 

山中温泉
 
もー沢山すぎて、最後の方はあんまり食べれずあせる
 
山中温泉
 
でもデザートは食べれるってね爆笑

 

 

お父さんとビールで乾杯飛び出すハート

 

 

父が困った顔に見えるね爆笑

 

 

 

山中温泉

 

食べた後は館内を見学~

 

卓球台

 

山中温泉

 

ゲームコーナーあったけど

 

山中温泉

 

ほぼ使用停止爆笑

 

山中温泉

 

 

山中温泉

 

まぁやらないけどね

 

山中温泉

 

そして部屋に戻り

寝る前にまた露天風呂に入って寝ましたニコニコ

 

 

こんなに家族で沢山話したのは

何年振りだろうかw