父の四十九日が無事に終わりました | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

父の四十九日が無事に終了~

 

人気ブログランキングへ

 

家族だけだったので、お寿司屋さんで食事しました飛び出すハート

 

きときと寿司

 

きときと寿司で

 

きときと寿司

 

100円寿司じゃない開店寿司久しぶり爆笑

 

きときと寿司

 

普通に好きなのを選べるし~

なんちゃら御膳みたいなのもありました

 

きときと寿司

 

 

きときと寿司

 

 

きときと寿司

 

新幹線だぁ~

 

きときと寿司

 

北陸新幹線もいたわニコニコ

 

きときと寿司

 

 

きときと寿司

 

 

きときと寿司

 

デザートも

デザートにイチゴだけあるのって珍しくない?

イチゴだけが食べたい!って時あるよね?w

 

きときと寿司
 
子供達と1週間ぶりの再会でした飛び出すハート
娘とは毎日ビデオ通話してるから久しぶり感なし爆笑
お寿司食べてまた子供と旦那だけ帰っちゃいましたにっこり

 

 

帰りはケーキ屋さんへ

ここも地元の友達が美味しいと教えてくれた所

金沢にあるpatisserie MACIMA

 

きときと寿司

 

 

 

きときと寿司

 

 

きときと寿司

 

 

きときと寿司

 

 

きときと寿司

 

 

きときと寿司

 

 

きときと寿司

 

さらに、お供えを頂いたのでお返しに

またまた、ふのお吸い物の不室屋さんへ飛び出すハート

 

きときと寿司

 

自分用にも今度買っていくつもりですニコニコ

 

きときと寿司
 
父が亡くなった日から数えると本当の49日は
今週の金曜日
 
ネットで49日までは
この世とあの世の間をさまよっている
四十九日後に生まれ変わると書いてあったんだけど・・
 
法事は終わったけど本当の49日目は金曜日だから
金曜日までは父は、近くにいるのかなぁ~・・・
とか考えてる笑
 
弟の夢に父が出て来たって言ってたけど
 
母も私もいまだに父が出てこない!
 
もう生まれ変わっちゃったのかなぁ・・w