頑張れ北陸!石川県応援中!おすすめのお店 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

地元の友達がおすすめしてくれたお店へ~

 

人気ブログランキングへ

 

石川県小松市にある「スイーツガーデンマルフジ」

 

おすすめお店

 

ケーキの持ち帰りと~

中で食べれる建物が別になってます

 

おすすめお店

 

可愛い~

なんかおとぎの国みたいな感じ~飛び出すハート

 

おすすめお店

 

ケーキ選んだんだけど

お客さんが沢山で入れず・・あせる

 

おすすめお店

 

 

おすすめお店

 

 

おすすめお店

 

美味しそうなのになぁ~

入れなくて残念でした泣

 

すぐ横にチョコレート屋さんも

 

おすすめお店

 

試食でチョコ頂いただけで帰りましたw

美味しかったです、すみませんw

 

 

次に港屋珈琲

 

おすすめお店

 

パンケーキ美味しかったですよだれ

 

おすすめお店

 

下差しこれはガストですw

 

おすすめお店

 

白玉ぜんざいソフトクリーム付き!

あったかいぜんざいにソフトクリームを入れる!

幸せすぎで美味しすぎですw

 

おすすめお店

 

石焼ステーキ 贅!

信越、東北、北陸エリアに12店舗を展開する石焼ステーキ贅

 

おすすめお店

 

 

おすすめお店

 

ワイルドだろさんがご来店したみたいw

 

おすすめお店

 

 

おすすめお店

 

美味しいのに安い!!

 

おすすめお店

 

 

おすすめお店

 

レディース御膳1890円!男性もOK!

 

おすすめお店

 

 

おすすめお店

 

白米か梅ご飯、選べます。私は梅ーよだれ

 

おすすめお店

 

焼きながら食べていくスタイル

柔らかくてすごく美味しかった!!タレも美味しい!

 

デザートも梅~

 

おすすめお店

 

レディース御膳に全てついてきます飛び出すハート

 

 

実家に帰って来て・・・

外食もしてるし

実家の母もいっぱい作ってくれるし

 

ほんと体重計、乗りたくない爆笑

乗らないw

 

 

頑張れ北陸!応援中飛び出すハート