韓国語教室へ | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

以前から韓国語を習いたいなぁ~って

友達と言ってたんだけど

 

人気ブログランキングへ

 

韓国語教室
 
ネットで市内の教室を探し回って
 
やっと見つけましたニコニコ
 
先日、友達と1回目に行ってきました
 
 
아 야 오 요 우 유 으 이
 
から勉強です!!笑
 
 
数年前に買ったハングルのキーボードシール!
 
ハングル
 
韓国語を覚えよう!と思って数年前に買って
キーボードに貼ってあるんだけど
 
ハングル
 
ほぼ使ってなくて
 
 
今では、こんなにハゲハゲです爆笑
 

 

 
 
てか汚ったねーキーボード爆笑

 

読めないし買いなおそうかと思ったけど

シール剥がすのも面倒だし、、

シールの上からシールにしようか・・にっこり

 

しばらくはこのままでいっかにっこり

 

 

韓国語の勉強は1人じゃあ全く進まないので

友達と一緒なら頑張れる!!

 

かも爆笑

 

教室はみんなで4人

 

1人取り残されないように頑張らないとなぁ

 

열심히 하겠습니다!!

 

 

 

ちなみに教室は月に1,2回なので

上達にかなり時間かかりそうですw