子供達と映画館へ!ゴジラ-1.0 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

子供達と映画館へ~ニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

ゴジラ-1.0
 
なんと!観たのはゴジラ-1.0!!
 
あの、怖がりの子供達が!
ゴジラを観れるようになるなんて・・笑
 
子供と3人で行ったのは
2015年の進撃の巨人からなんで9年ぶり!?
 
進撃の巨人の時は怖くて2人共、
私の胸に顔をうずめて泣き出した笑
なのですぐに映画館を出たの爆笑
 
大人になったなぁ~笑
 
怖がってはいたけどねw
 
現在、高2と大2です爆笑
 

 

 

ゴジラは面白かった!

 

典子の首のあざが気になって気になって!
ネットで調べて考察みて・・
 
あーなるほどねーってなった!
 
考察とか書いてる人ってほんとすごいって思う!

より面白味が増すよねニコニコ

 

 

 

 

帰りはお好み焼き~

 

ゴジラ-1.0

 

ゴジラ-1.0
 
久しぶりの映画館
楽しかったです飛び出すハート
 
 
 
 

 

【楽天ブックス限定グッズ+楽天ブックス限定先着特典+他】『ゴジラー1.0』DVD 3枚組(サウンドアクリルスタンド+イヤフォンケース+他)