コストコで買ったさつま芋 紅はるか | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

コストコで買ったさつま芋ニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 
コストコ
 
書いてあった美味しい焼き芋の作り方で!
 
コストコ

 

200度のオーブンで90分って書いてあったけど

100分でやってみましたニコニコ

 

コストコ

 

ちょっ!

 

コストコ

 

うますぎる!!爆笑

 

コストコ

 

柔らかくて甘くて超~美味しい~よだれ

 

マシッソすぎるー

 

紅はるかだからこんなに甘いのかなぁ~

 

スーパーのサツマイモでも作ってみよう!!

 

とりあえずコストコで買ったさつま芋は

全て焼き芋で使いました爆笑

 

あっという間になくなった爆笑

 

芋大好き人間ばっかりなんでw

 

8本入ってて確か・・・900円くらいだったような・・

 

安いよね!?

 

次にまたあったら買おう飛び出すハート