久しぶりのコストコ~ | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

友達がコストコへ連れて行ってくれました飛び出すハート

 

人気ブログランキングへ

 

以前は会員だったけど

結局、なかなかいかないからやめちゃってた

 

久しぶりのコストコでのランチよだれ

 

コストコ
 
ホットドッグのソースのつけかたっ爆笑

 

クラムチャウダーもホットドッグもペロッと食べた自分が怖いw

 

ジュースはもちろんおかわりしました笑

 

食べた後もコストコの中の試食を食べ歩き~

ほんと自分の食欲が怖い・・・昇天

 

ダイエットの神が降りて来ず昇天

 

 

 

そして買った商品はこんな感じ

 

コストコ

 

ダイエットもちょこっと考えてる商品が笑

 

コストコ

 

 

コストコ

 

いや、総合的にみると

ダイエット考えてる人が買う商品じゃないな笑

 

コストコ

 

 

コストコ

 

 

コストコ

 

チキンは友達が美味しいよ~って言ってたから買ってみた

 

コストコ

 

 

パン2種類は帰ってから冷凍しましたニコニコ

 

もずくスープは以前ハマっててよく買ってたの

 

もずく生活したら痩せそうだなぁ~

 

したらね笑