50歳 仕事辞めて1か月で6キロ増える ダイエット開始 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

ちょ・・聞いて欲しい・・

 

人気ブログランキングへ

 
仕事辞めて1か月で6キロ増えた魂が抜ける

 

1か月で6キロ増えた50代
 
いつもは身長167㎝で50キロ
 
うん、痩せすぎだと自分でも思ってたんだけど
 
にしたって!1か月で6キロって笑
 
ほんと太るのってあっという間だよね笑
 
 

前の仕事の時は

ハード過ぎて48キロまで落ちた事もあった・・

で休みの日にいっぱい食べるから2.3キロ一気に増えて笑

また仕事行ったら一気に痩せるの繰り返しだった。。

 

改めて考えるとよくやってたなぁ~って思う。

体に悪すぎる笑

もう前の仕事には絶対に戻れない笑

 

 

でもさすがに6キロ太ると体が重い!!

 

だからまずはダイエットかな!

 

と言う事で娘とユーチューブ見て踊ってます笑

 


 

たった4分だけど、かなりハアハア言ってます笑

 

これだけじゃあダメだろうから

今日から16時間ダイエットしようかなぁ~と思ってます

 

8時間の間だけ食べるってアレ笑

 

昨日の夜6時にご飯食べてから今日の昼まで食べなかったから

1日目はクリア!!!笑

 

いつまで続くかわからないけど、頑張ってみるにっこり