50歳になりました!これからどうしよう! | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

今月で50歳になりました。

 

人気ブログランキングへ

 

家族がお祝いしてくれましたニコニコ

 

50歳の誕生日ケーキ
 
ハッピーバースデーの歌も歌ってくれて。
 
十分幸せなのはわかってる。
 
けど、人生これでいいのかなと考える時もある。
 
これで正解だったのかと過去を振り返る事もあるけど
もう過去には戻れない!
 
現在、無職!笑
 
この前まで子供の学費の為にかなりキツイ仕事してて。
残業ばかりで帰ってご飯食べて寝るみたいな生活。
 
体もしんどくなってた所に
旦那など嫌な事、更年期などが重なって辞めました・・
 
辞めた後は気分の落ち込みが激しく
これじゃあダメだ!と思ってブログを始めてみました!
 
これからはいろんな事にチャレンジして
人生を楽しむ為に頑張ってみようと思いますニコニコ