前記事(→こちら)では



3日で1500円分貯まったよ爆笑



\わーい/
照れルンルン照れルンルン照れルンルン



ということを書きましたが。。








やはりポイントを貯めるには

高額案件が手っ取り早いグッ





とくに
始めたばかりの人向けの

簡単高額案件ウインク









もちろん私も狙います星















でも




そこで気付いたことがあって。。













案件の80%くらいは





もう経験済み笑い泣き笑い泣き笑い泣き












いやホントに、
U-NEXTとかTSUTAYAとか
3年前くらいに一回やってた.‥




もう解約しちゃってるけど口笛





あくまで
「初めてそのサービスを利用する人」
が、対象なので
もう一回てのは
ダメなんですよねガーン

そりゃそーだ。。







ポイ活はじめましたハート
良かったらこちらからどうぞウインク

遊べるポイントサイト ワラウ