≪6月≫久しぶりに1ヶ月真面目に働いた夫のお給料4月・5月とコロナの影響でほとんど働かなかった夫…6月は久しぶりにほぼシフト通りに仕事に行きました今年に入ってから私の出産や長男の体調不良からの入院などもありなんやかんや欠勤が多かったのです…で、お給料は207,000円でしたひっさしぶりに20万到達って30代半ば都市部在住2児の父でこの金額…ボーナス?もちろんありませんでもまぁ今月こそは増額返済できるかな?振り分けこれから考えます