4月・5月と
コロナの影響で
ほとんど働かなかった夫…


6月は久しぶりに
ほぼシフト通りに
仕事に行きました真顔




今年に入ってから
私の出産や
長男の体調不良からの入院などもあり
なんやかんや
欠勤が
多かったのです…滝汗








で、

お給料は



207,000円でした札束





ひっさしぶりに
20万到達拍手





って
30代半ば
都市部在住
2児の父でこの金額…えーん






ボーナス?




もちろん
ありません笑い泣き




でもまぁ
今月こそは
増額返済できるかな?



振り分けこれから考えます真顔