最近のお買い物
給付金も入るし、
ずっと買わなきゃ、と
思っていたものを
購入しました
まずは
地震、災害に備えて
防災グッズ
セットになっているこちらを。
うちの場合
避難所へ行くよりも
家の中で
断水・停電になった時に
ある程度
過ごせるようにしておく必要がある
と考えているので
もう少し準備しておく方が
良さそうです
今起きている
大雨の災害…
コロナもある中、
避難生活
復興作業
簡単には言えないくらい
大変だと思います
一日も早く
日常が戻りますように
これ以上被害が出ないことを
祈ります
あとは
事故に備えて
正直
どれがいいかわからなくて笑
レビューか良くので
人気ランキング一位のこちらを。
昨日届いたので
近いうちに夫につけてもらう予定です
事故や
あおり運転など
何かあったときのために
今回買ったもの
どちらも
使うときなかったー
ってなれば
それはそれで良し
ただ、
いつ何があるか
分からないので
備えておこうと思います