ジャックの前でお昼食べるのが少し

気がひけちゃうなって思いました。


ジャックは、3回食で、

ゆっくり出勤の娘が、

朝9時にご飯をあげます。

次は16時

次は22時

お昼にあげられる人がいないから

こうなるのよね〜あせる


でも、10月になれば、2回食になります

それまでは、仕方ないですね〜ほっこり


娘は自分を、「ジャックのママだよ〜キラキララブラブ

と溺愛しています猫

娘はとても癒されると言って嬉しそう✨

笑顔が増えました照れよかったねぇ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最近、入れ物の見直しをしました。

まず、亀ちゃん🐢の餌の入れ物。


袋に入った乾燥エビ🦐なので、

そのまま使って行くと

パラパラと折れて粉になってしまいます。

またまた、ヴァセリンの容器が空きましたので使いました。

今年になって7袋食べてます。

🐢亀のツヨちゃんめちゃくちゃ元気です♪

最近、甲羅の脱皮もして

また一回り大きくなりました。


次は、ハイポネックスの液体

右の容器は、中身が減ると

ダイソーのシリンジが届かなくなるので、

左の容器があったので、

移しました。

これで、とても使いやすくなりました照れ


微分ハイポネックスも、

いつもやりにくいあせる

しかも、なぜか最初から穴が空いてました。


お菓子の缶があったので、

移しました


小さな米びつみたいで使いやすくなりましたラブラブ


このちょっとした事が、

日々のやり易さをうむんですよね〜


今後は

猫グッズもやり易くする為に更に考えますにやり


やり易くなるのは、考えるのも楽しいし、

使って嬉しいです♪


遊んで、ご飯も食べて寝ています

健やかさんです✨