先日55歳になりましたニコニコ

アラカンになったって事ですね!

楽しく歳を重ねていきたいものです✨


あと、バースデーカードを3人で作ってくれましたラブラブアームカバーが2セット、ハンカチが4枚ありました。洗い替えに困りませんねほっこり


義姉ちゃんからのローズヒップティーに

長男からのマヌカハニーを入れました。

ほんのり甘くて

幸せな気分になりましたラブラブ

母の日のお花たちも避難しましたガーベラガーベラガーベラ



紫陽花達は外で頑張ってもらいましょう。

心配だけどうーん


どうしても、トイレに行ってしまうジャック(笑)

ジャックたんお留守番お願いね〜

お仕事行ってきます♪