先日55歳になりました![]()
アラカンになったって事ですね!
楽しく歳を重ねていきたいものです✨
あと、バースデーカードを3人で作ってくれました
アームカバーが2セット、ハンカチが4枚ありました。洗い替えに困りませんね![]()
義姉ちゃんからのローズヒップティーに
長男からのマヌカハニーを入れました。
ほんのり甘くて
幸せな気分になりました
母の日のお花たちも避難しました![]()
![]()
![]()
紫陽花達は外で頑張ってもらいましょう。
心配だけど![]()
どうしても、トイレに行ってしまうジャック(笑)
ジャックたんお留守番お願いね〜
お仕事行ってきます♪




