昨日は、旦那さんの1日遅れのBIRTHDAY

お食事会でしたニコニコ

家族と義姉ちゃんがメンバーです。

しろくまが誕生日さん

ヒマワリは義姉ちゃん


義姉ちゃんが、ご招待してくれました♪


すごいボリュームのメイン+サラダバー

+スープバー+デザートバーが最初からついている 「あさくま」と言う所でした✨


みんな美味しかったけど

私が気に入ったのは、ステーキのお肉と

カニクリームコロッケ✨



コーンスープ🌽 わたし3杯も飲みました✨



濃厚でとても美味しかったですラブラブ

ハンバーグは食べられなくて、ライスもパス

みんなはカレーとかモロヘイヤとオクラを山盛りかけて沢山食べてました音譜



お誕生日さんも、沢山食べて幸せそうでしたウシシ


私から義姉ちゃんへお礼に

前日に焼いたパウンドケーキをあげましたウインク



手前から

12センチのは、前日に実妹と実母に届けて、


15センチのは、義姉ちゃんに

スクエアの一切れを息子にあげましたウインク


みんな喜んでくれて良かったですドキドキ


義姉ちゃんは、「15センチなんてペロリだよ」

ですってあせる

スライスして冷凍しておけば、

長持ちするって言っておきましたが、

食べちゃうかなあせる


帰りに

「将暉ちゃん←旦那さん仮名にプレゼント🎁」

と義姉ちゃんが、またまた石川県の被災地にボランティアで行って帰りに買ったお土産と

北海道のお土産を下さいました❗️



「買いすぎちゃった!」だって目

本当にいつもたくさん有難いやら

申し訳ないやらですあせるだって、ボランティアだけで偉いなぁって思ってるのに、なんだかねぇ真顔


買いたくなっちゃうんだって。

楽しみらしいです。

石川県にも貢献できるしと。義姉ちゃんさすが合格


将暉ちゃんにって言ってるけど

ことこにと考えてくれた物もたくさんあって

有難いです。


私達からのプレゼントは

先週のうちに、

サイズが大きな旦那さんを連れて

服を8着 靴を2足 買って、

代金3人で割りましたラブラブ


サプライズで失敗するより

本人を連れて行く方が間違いないです♪


「あさくま」では恒例の誕生日カードを

渡しました🎂

楽しい誕生日会になりましたラブラブ