最近、物干し場所を増やしましたニコニコ


↑川口技研さんの商品紹介を切り取り、使わせて頂きました音譜

川口技研 ホスクリーンRK-55 窓・壁用

2セット買いました〜✨


2階に洗濯物を全て干してましたが、1階に2箇所物干し場を増やしました


前から、下に干せる場所が欲しかったんですうーん

理由

①洗って濡れている洗濯物は重いですね。

②下の階で寝ている人の布団を2階に持って行くのが辛いです。

③乾いた後、洗濯物をしまいますが、しまう場所が1階、2階と違うので、しまう導線が近づくメリットがある。



結果、小分けに干す事で身体の負担が

だいぶ軽減しました〜ニコニコラブラブ

楽です〜✨


こんな事なら、早く取り付ければ良かったです♪

木ネジをとめるのは、固くて、

旦那さんでもだいぶ力が必要でしたあせる


有難い事です。

歳を重ねると、この作業も出来なくなって行きますし、今やって貰えて良かったと思いましたビックリマーク