昨日のシールはがしで掃除したのが楽しくて、

お風呂の椅子も汚れてきたので、

スプレーしてみました〜

before

少し汚れて じゃあない!

拭いてみたら、すごく汚れてる!

びっくりした〜びっくり


after

あらっ、ゆで卵みたいにツルツルに✨


こんなに簡単に落ちちゃうなら、

シールはがしスプレーは、

私の価値観ではちょい高いけど

買っちゃうなぁ照れ 

追記(カインズとかは割と安価)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまくま


酢飯が食べたいからと、

1人分のあった具でちらし寿司を作り

モグモグほっこり

今日はあったかいし、幸せだわ〜音譜


さぁ、食べたら宿題をやりましょうウインクビックリマーク