地元の車工場併設カフェへ行きました。

穴場的スポットなんで、いつもお客さんが少なめです✨

母を連れ出して娘と3人で楽しかったです♪

ランチの時間にギリギリ間に合い、

パスタを頂きましたニコニコ 

エビのトマトクリームパスタ🦐



リーズナブルな価格で、

フラペチーノ?フラッペ?

みたいなドリンクや、

ホットドリンクやクッキー、ケーキなど

がありました。

量はたくさんではないけど、

私達には丁度良かったです✨


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


新しい汚れの落とし方を知り

試してみました〜ラブラブ



我が家の排水口周りが

イマイチすっきり落ちなくてモヤモヤDASH!



ハサミを磨くのに買ってある、

シール剥がしが使えるそう!



早速、自己責任でやってみたら


ほ〜ら✨



めっちゃキレイ虹

私は今後も使うなぁ〜って思いますOK

この後、ラバー素材の手摺りなどにも

やってみたら綺麗になり驚きました✨

ピカピカ✨で楽しい〜気分が上がりました〜ニコニコ