最近、旦那さんの心に刺さった

堺雅人さんのセリフなんだそうです✨

「良し悪しは、なんでも動き出さないと分かんないんだよね〜」と悟ったような顔をしています。


確かにね〜。

賭けみたいな所があるよね、

選択選択をしながらよね。私もそう思うわ。


みんな、自分が思った事を肯定して

後押しして欲しいんだね〜

朝、母と妹と息子が、LINEでそれぞれ私に

呟いていました。


今年度は、出勤が毎日1時間目からに

なりました。毎日同じ方が分かりやすいです。

今年度、娘は遅い出勤になり、

洗濯物をやってくれるそうなんで、

私は随分と楽になりました音譜


でも、疲れは溜まるようで、

昨日は、16時に帰宅して、19時まで寝てました。

そして、23時に寝て、

今朝8時に起きましたガーンあせる

一度も起きなかったです。自分でもびっくり‼️


先週の仕事の成果は、

お便りを完成出来た事です♪


今年度のイベントで

豆絵本作りを予定しているので、

その仕上げをして、子ども達が作業しやすい

作業工程も考えようと思います✨

さて、ことこよ がんばれ音譜


めずらしく、GWの予定を一つ入れましたニコニコ

娘と「劇団四季 ライオンキング」を見に行きます。

娘が学校で「アラジン」が素晴らしかった!

と言ってたので、

初めての私は楽しみで仕方ありません✨



疲れるから〜とか、気にしてばかりでは、

時間を消耗するだけ。

出来そうなら、動いてみなくちゃですね!