先日、旦那さんが使ってる

「衣類スチーマー」が壊れました。

保証期限が一年で、

あと10日で保証が切れるタイミングでした。

今日連絡があり、なおったとの事でした。

セーフウシシ音譜


旦那のお気に入りだったので直って良かったです♪


そして、メンテナンスの為、

PCを預けてありましたので受け取りに行きます。

ウイルス感染してたそうです。


それぞれ、受け取り場所が違う方向なんで、

すぐ取りに行くべきかあせる


他にも用事があるし、

春休みがなくなると取りに行けなくなるし、

行くしかないかなぁって感じ。


私、出不精なんで

朝から旦那の布団の破れを直したり、



娘の枕の破れをなおしたり、

ビーズの漏れを

入れ直したりしたり

片付けしたり

遅番の娘と朝ドラの最終回も

朝からみれたし

もう、今日は満足なんですが、

仕方ないあせるえー?


先日、仕事の辞令交付式があって

時給が上がると。

扶養範囲内で働きたいし

1年の約束の時間数があるんで、

賞与やら有給やら上がったり増えたりすると

面倒だなぁって思います。

がんがん働くのも辛いからなぁ。


みんな、50代にもなると

身体がしんどいし、

騙し騙し行くしかないですね


ちょっとボヤかせて頂きましたにやり