お片付けの後は、映画鑑賞✨
最近の楽しみ照れ

先日は、宮沢りえちゃんの
「紙の月」



YouTuber

「風のたみ」さんのおすすめで、前から気になってましたにっこり

私は、風のたみさんのYouTubeを

ラジオの様に聞き流して

片付けをするのが好きです✨


夫には、自分への関心がない

と空虚感を感じていたりえちゃん扮する梨花。

銀行員として

顧客に細やかに気を配り、

真面目に働き

評判を得ていたが、

職場のお金に手をつけてしまう。

梨花が美しく

抑えたりえちゃんの演技で、

相反する梨花の

大胆な行動にドキドキして最後まで一気にみてしまいました。


今日は、

「メタモルフォーゼの縁側」

芦田愛菜ちゃんと宮本信子さんのBL漫画を語りあえる

年齢を超えた友達、

うららと雪のやりとりが

とっても可愛らしかったです。


どちらも、

Amazon primeで見られたので

良かったですニコニコ


今日は、洗濯部屋に

あった本棚を以前から、

移動させたかったので、

配置換えをしました。

だって洗濯物を干す部屋に紙の本があるのは間違ってるから。

なぜ、ここに本棚が増えてしまったのか、

今となっては不明ですあせる


元々納戸に並べられてる本棚と一緒に並べたくて、納戸の整理から始めました。


お陰で、本棚をまとめる事が出来たし、洗濯部屋は、もっと広々しました🧹✨


片付けってなんて楽しいって

思います音譜

明日も明後日も

自分の生活が楽に爽やかに送れますニコニコ


部屋数が多いけど、

荷物を軽くして、

爽やかに暮らす理想に近づけて

行きたいです。🌈