こちらのフットマッサージャーを
旦那さんが愛用していましたが、
ブーツの張布が破れました。

新しいものを買おうとしたら、
息子に「一度は直せるか問い合わせないの?」と
言われちゃったので、すいませ〜ん💦驚き

電話すると、修理するから送ってくださいと。

最近は段ボール📦もお店で下さらないようで

ホムセンで購入して、

ホムセンの駐車場で、カッターで

マッサージャーのサイズにしっかり合わせてカットして梱包しました。

そのまま郵便局へ、🏣

受付の女性が

「あつらえた様に箱がピッタリですね!」

と言って下さり、優しいその方のお陰で

努力が報われた感じがしました(笑)


この日は、

旦那さんの頼まれごとがもう一つあって

「抱き枕のワタが減ったので、

新しくして欲しい。」と。

ちょうど ニトリのマシュマロクッションが

ヘタれてきてたから、そのワタを使う事に。


新しいマシュマロクッションは

買いましたが、


古く潰れたクッションから抱き枕へ

ワタを移しました。


↑新しい物


↓古い物


お陰で、抱き枕もパンパンになりました!


旦那さんは大喜びでしたウインク


旦那さんに貢献出来て良かったです

さてと今日も頑張ろう飛び出すハート