娘が作ってくれた私のアバター

おもしろい爆笑音譜

だいぶ可愛すぎですが(笑)

この絵を貰ったは良いけど

これをどうやって使うんだか

良く分からないですうーん

動くのを見て単純に

喜べばいいもの真顔はてなマーク


今日は、お仕事でした音譜

最近、職場の居心地が

良くなって来ました合格


どうしても好きになれない方に

グイグイ来られておりましたあせる

嫌でだいぶ、頑張って距離を取りました

・・・ソーシャルディスタンスおーっ!

疲れる相手です〜えー?

私も曖昧にニコニコしてるから

いけなかったのよねあせる



前に購入したこちらの本が

結構人気があります✨🌈


私もゆるゆるすり抜けるワザを

身につけましょう〜

頭悪いから、なかなか上手になれないあせる

50歳なのにねぐすん

ピンチはチャンスビックリマークだわ〜音譜