久しぶりに、家族でお出掛けしました🌈✨
父と母も一緒に行きたいと5人で 埼玉県へ
ムーミンバレーパーク メッツァビレッジへ

あまりにも密な所は避けました。

メッツァビレッジでカヌー🛶に乗りました✨






とても晴れた土日で、母の足が痛い事以外
心配する事はありませんでしたほっこり


ランチはこんな感じ✨
サンドイッチのお店は、
こういう場所の割にリーズナブルでした。
母が、「全体的に美味しいわ✨」
と喜んでましたラブラブ

サンドイッチ
飲み物
スープ
サラダパスタ🥗
で、1,100円程です。


ムーミンバレーパークの展示は、
写真撮影OKな場所が多いです音譜

夜になり、
ライトアップしてました目


ミーちゃんのアトラクションは、
映像にランダムに選ばれたお客様の顔が、
映し出されて楽しめました音譜
小さい子は、パパやママが出て来て
大喜びです。


 父も母も、よく着いて来てくれました✨
コロナ前から行きたかった場所に
漸く行けて満足しました✨


「楽しいムーミン一家」のアニメを
予習、復習して行って良かったです♪