溶岩プレートを購入しましたニコ音譜
夕食で、
小さく焼き肉をしたいので
購入しました♪


最初に、取り扱い説明書を読みながら
シーズニングをしっかり

先に8分程時間をかけて
溶岩を熱々にしましたウインク

早速、様子見で実験してみましたラブラブ 


うす〜いバラ肉で(笑)

もっと焦げるかと思いきや、
煙もあまりでないし、あまり焦げないです✨


静かすぎる動画、音楽つけてみました(笑)♪
最初にプレートをもっと
熱々にしても良かったかな
石だから割れるのが怖くて
強火に出来ませんでした。
次回は勇気を出そうウインク音譜

お取り寄せ
「カマルグの塩」がなくなり、
YouTuberの奥平さんがお勧めしてた
「恵安の潮」を買いました♪


お味見したら、旨味を感じて
ちょっとお高いけど
楽しみが増えました✨

塩味が強すぎるのは、本当に苦痛です。
美味しいお塩に出会えて嬉しいです☆


なすが美味しくて
しょっ中焼きナスをしてます(笑)
普段は、麺つゆ系ですが、
ここに少し塩をしても、美味しかったですラブラブ

今日は、ワクチン接種1回目でした✨
たまたま、お友達と同じ予約日でしたので
ちょっと安心でした音譜
いつもお世話になってる
お医者さまでほっとしたし、
今の所不快感はありません。
お友達も大丈夫だといいなぁ✨

夏休み中に1回目が打てて良かったですキラキラ