今日はダスキンさんに、クーラーの洗浄にきて頂く日でしたウインク

初めてダスキンさんにクリーニングして頂きましたが、とても丁寧に作業されてました✨



お顔をかくしたら、撮って大丈夫だと仰るので、写真撮影しましたよ音譜

この方、脚長さんですね!すご〜く長いガーン

上からホースで、汚れたものが滝のように下のタンクに落ちて行きますあせる






奥まで高圧洗浄✨

「これは私には出来ない事ですね〜うーん汗

とダスキンさんに言うと、

「こう言う機械が無いと、

カビとか取れないですよね〜あせる」とショック汗

本当に上っ面しか拭けないあせる


カビ洗浄の様子の動画です下矢印










ハッ


ハッ



短く編集出来ずあせる 長いので端折って下さい😅




私の変な声まで入ってしまったから、

音楽付きです(笑)


お掃除機能付きの方は、クーラーを解体しないといけないので、めちゃくちゃ大変そうでしたあせる


2階は一般的なもので作業が全然楽そううーん


今度買う時は、普通のクーラーを二台買おうと思いますビックリマーク 


お掃除機能付きの方のスタッフさんは、

私がガン見していて、

もしかしたら作業し辛かったかも(笑)


空気爽やか〜虹

気分が上がるプロのお仕事でした✨


ついでに、お風呂を覗いて下さって

「キレイにお使いですね!」

と言って下さったので、これ又良い気分です音譜

専門家さんに言われて嬉しいな✨


午後から、はりきって宿題やりますラブラブ