mother's day



母の所に、アレンジメントを届けて来ました。

いつもの花屋さん、綺麗に作ってくれました✨

お花を渡すだけでは可哀想と

旦那さんと娘で実家で 手洗いウガイ

アルコール消毒 ソーシャルディスタンス 

マスクでお話しました。

母は嬉しかったみたいで、楽しそうでしたキラキラ音譜



お義母さんのお墓にもお参りしました✨

娘と旦那さんがスポンジで

綺麗に墓石を磨きました。

お義母さんが喜んでるみたいな青空です晴れ


           ガーベラ         



こちらは、娘から✨お花とカード
「ママは黄色が似合うからひまわり」とラブラブ
ずいぶん可愛く
似顔絵描いてくれました✨テレッチュー

学校で母の日のカーネーションを作ったよ〜と
こちらも貰いました✨




可愛い事を習うのねラブラブ
学校で鬼ごっこしたり、ピアノの練習したり。


息子からもプレゼントが届きました🎁
ジャッキーの紙石鹸とハンドクリーム
かわいい💕



嬉しい母の日になりました✨