今年もオキザリスが咲き始めました爆笑ラブラブ
本当に裏切らないね〜きみは合格

庭いじりしてたら、
荷物が届きました📦

Amazonさんに注文してた加湿器です✨


1.2ℓお水が入って、取手付きです♪
この取手は光らせる事もできます✨


USBで充電出来て使いやすそうラブラブ

今の加湿器って静かなんですね〜

卓上なので低い高さなのがジャマにならない音譜
前に使ってたのは大きくて邪魔になる物でした。

部屋がカビるんじゃないかと思って
加湿器は使ってませんでした。
古く衛生的じゃなかったので
ずっと前に廃棄しました。

今年はコロナ禍でもあるし、
湿度が大事と言う事で久しぶりの加湿器✨
活用しますラブラブ



犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま黒猫セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフ

水栽培のヒヤシンスは
冷蔵庫に1か月保管するので、
置く場所を先に用意する事に音譜

邪魔にならない、お日様の入る場所が良いと
この場所に棚を作る事にしました✨


棚柱と棚受け棚板を買ってきて設置です✨


高い所は手伝って貰いました音譜
しっかりつける事が出来ましたビックリマーク

テレビがあるからお水に気をつけなくちゃあせる
あと、大喧嘩をしないようにしよう(笑)



楽しみだなぁ音譜