お陰様で娘は希望の短大
出願資格を認定されましたラブラブ

お勉強が苦手ちゃんで心配でしたが、
彼女なり道を進めていて
安心しました✨

でも、高校生活を無遅刻無欠席で
吹奏楽の副部長を頑張れたんだから
自信持って欲しいです音譜

あっと言う間に学生生活は終わるでしょうから
有意義に過ごせますようにビックリマーク
来年はまだ、リモート授業なのかなぁ
今年の大学生は課題をいっぱいこなして
頑張ってると聞きました。

合格発表は改めてあるそうですが、
認定されれば、合格と同じなんだそうです✨

さっき、ご心配を掛けた人
あちこちに報告をしました音譜

朝焼けが美しい今日を
忘れないようにしたいですラブラブ


「自分の事ばかり気にして
自分が好きになれないから、守るべき存在の為に頑張れたら嬉しいな😊」と車で話してました。

頑張ってほしいです✨