朝から、tea timeラブラブ
娘の送迎なし、出勤時間が遅い日なので
贅沢な時間ですウインク音譜
昨日職場注文の、チーズフロマージュが届いて
「オォ〜にやりラブラブ」と感動しました。
北海道富良野のお取り寄せです音譜

もう半分にしても良かったかなって
思うくらい濃厚でしたウインク
紅茶も入れて 少し前の朝時間とは
全く違い、生きた心地がします(笑)

バタバタしすぎな毎日には
出来たら戻りたくないですあせる
小さい子を送って〜とか
お年寄りをデイサービスに預けて〜とか
ありの出勤も今思うと、辛い汗

若いから、
なんとかなってたのかも知れませんね。

人生は、次の日には、
又バタバタになるって事も
誰にでも公平にありますから、
今の時間を大切にしたいですねラブラブ


豆苗が ワサワサ生えてきたので、
今夜スープにしようと思いますラブラブ
豆苗の芽が、可愛いと思い始めてしまい
いつも、切ってしまうのをためらいますあせる


この子達とそう変わらないけど、
用途が違いますもんねにやり

朝顔は今年も又蒔きましたラブラブ
あっと言う間に たくさん芽🌱🌱🌱
が生えてきました音譜

雨の季節です。
昨年みたいに、
土砂降りで芽が折れてしまわぬように
いつもの場所から移動しました。
綺麗なお花がたくさん咲きますようにキラキラガーベラ