今日は結婚記念日ですピンク薔薇
銀婚式だね〜と朝から2人で話していました音譜
「でも、今晩は冷やし中華にしようと思ったんだけど、そのまんまで大丈夫?」と聞いたら
👌OKだったので、
海老などのトッピングを多めにのせましたラブラブ

食後にとスパークリングワインを
少し飲みましたがローストビーフとチーズを
旦那さんが買ってきてくれたので、
スペシャル感ありました音譜

25周年って
あっという間ですねほっこり
楽しい事、悲しい事、喧嘩した事、嬉しい事
色々乗り越えて許せるようになった事、
未だによく分からない事(笑)

実家は明日 銀婚式です。
母達は私達の倍
色々な思いを抱えて今まで来たんだと思うと
居ても立っても居られなくなり
電話をしましたほっこりスマホ

「お互いにおめでとうねラブラブ
来年もそう言い合える親子でありたいですウインク

花束は、黄色のソリダスターと言う花が
気に入ったそうで花束に含まれていました花束
旦那さんが選んで組んでもらったと聞いて
疲れてるのに有難かったです🤣

息子からもお祝いの電話がありました音譜
娘が教えてくれたんだそうです。
感謝な夕べでした星空流れ星