ブロ友 れんさんのブログで知ったNovelbright
ハイトーンボイスが好きになって、YouTubeでずっと聴いてます☆
れんさん、どうも有難うございます音譜
路上ライブは、パーカッション ドラムがスティック使わずに、手で叩いてるのが新しくて聴いてると、コンパクトでも十分良いなぁって思いますラブラブ




YouTubeの動画をお借りして
少しだけ載せさせて頂きました爆笑ラブラブ

私のスマホからとったから音がイマイチだな😓
わたしが薄っすら写り込んでるし(笑)

Novelbrightの曲で気分良く作業中です☆

又アメブロにダイレクト投稿出来るようになるといいですね〜😆切望してしまいます☆

追記☆
ヘクセンキュッヒェさんが美味しそうな
餡かけ焼きそばを作ってらしたのを思い出して、
私も今夜の献立にしました爆笑ラブラブ
美味しかったです☆


マスクも2つだけ作って今日の家仕事はおしまいです音譜