昨日は4時間図書館にいちゃいました(笑)
ミニ展示の調べ物を集中してしました。

ついでに前から読みたかった漫画の「るきさん」も💕

すっごい心が軽くなりました😌
やっぱり高野文子さんは天才です☆


こちらも、連載でとびとびしか読んでないので読みたいです💕


新しく行った図書館は使いやすく長居したくなる場所で、私の行きたい場所が増えて嬉しいです😃

カフェも併設されてたけど、
帰ったら「チーズケーキ」が待ってる〜💕って 
るきさん みたいにウキウキなステップで(←心の中でそんな気分💓)帰りました🚘

家に帰るとおナスを頂きました🍆
3本は肉味噌炒めにするから取っておき、
あとは、頂いてすぐフライパンで焼きました〜


氷水にとらないで放置するやり方が気に入ってます🌟焼きナスの焼く香り夏だな〜😋

車で息子を迎えに行き帰る途中
「父さんがレイトショー観に行こうって」
ラインが来たと言います。娘も居ないから遅くなっても大丈夫だからと「天気の子」観てきました🏙 最後まで集中して観られました☔️
私は、最後の終わりかたが気に入ってます✨



楽しい1日になりました🌈